オンラインで民事(家族)信託セミナー

昨日は受講している家族信託セミナーの受講できなかった回をオンラインで視聴しました。

コロナ禍におけるリモート文化の定着で、オンラインセミナーへのハードルも下がりました。

現場の臨場感はありませんが、理解できなかった部分を聞き直したり、一時停止して飲み物を用意したりと便利なところもありますね。

視聴後はレポートの作成。
手間はかかりますけど、書くということは理解を深めることにもつながりますので勉強になります。

家族信託セミナー

 

右側のサムネイルに私の嗜好が表れていますが、やばいものはなさそうかな。

見えますか(笑)

 

関連記事は右のカテゴリーか下のタグよりお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA