毎日コムネット!

大晦日ということで部屋の片付けをしていたら懐かしいものが出てきました。

毎日コムネット

毎日コムネットのシューズケース。
毎日コムネットというのは短い間でしたけど私が新卒で入った不動産会社を辞めた後にお世話になった会社で、不動産事業部に配属されるはずがなぜかスポーツイベントの部署に配属され・・・
このシューズケースもその時の備品だったか参加賞だったかです。

毎コムさんには在籍期間2年弱でしたけど色んなことがありました。
良いことも悪いこともありましたけど、今振り返ると「良い経験をさせて頂いた」というのが一番しっくりきます。
というか毎コムに勤めなかったら多分今自分で不動産業をやっていないと思います。

毎コムではそれまで私は数字を追うという経験とかを正直あまりシビアに経験していなかったので、数字を上げるか上げないかというその基準の明快さが新鮮でした。(その分厳しかったですけれども)

ただ苦楽を共にしたと言いますか、今でも当時の先輩・後輩とはたまに飲みますけど、みんな変わっていなくて楽しいです。

その毎日コムネットも今や大手町に本社を構える東証一部上場の大企業。
私が在籍していた当時は上場目指して頑張ろう!という時でしたので時の流れを感じますが、とにかく当時は良くも悪くもものすごくエネルギッシュでしたね。

そんな若かりし頃の毎日コムネット時代に思いを馳せ、私も気持ちも新たに仕事をしようと思いました。

 

関連記事は右のカテゴリーか下のタグよりお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA