相続本発売

私が所属する「(一社)相続診断協会」が編集した「これだけはやっちゃダメ!相続対策の御法度事例集」という本が日本法令社より発売されます。
(Amazonでは12/5取り扱い開始)

良かれと思った相続対策が裏目に出てしまった事例が全部で30掲載されていて、相続対策がこんなはずではなかったのに!ということにならぬよう、転ばぬ先の杖としてご利用いただけます。
この本には私も不動産相続にまつわる境界トラブルについてのエピソードを寄稿させていただいておりますので、ぜひご購入いただけると幸いです。
(定価1600円+税)

宜しくお願い申し上げます。

 

これだけはやっちゃダメ!相続対策の御法度事例集

 

これだけはやっちゃダメ!相続対策の御法度事例集

 

関連記事は右のカテゴリーか下のタグよりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA