小冊子配布看板リニューアル

店頭でお配りしている弊社作成の「これだけは知っておきたい 相続の基本」という小冊子。
お陰様でなかなか好評で毎日少しづつですが捌けていき感謝している次第です。

 

これだけは知っておきたい 相続の基本

 

こんな感じで店頭に置いています。

【資料】相続税計算の流れ

 

ところでこの小冊子の告知看板ですが、もともと私が手書きしたものであり、あまり格好の良いものではありませんでした。

拡大したものがこちら。
相続小冊子の文字など素人感丸出しです(笑)

 

小冊子看板 旧版

 

そこで今回知り合い(=飲み友達)のプロのデザイナーさんの意見を参考にレイアウトと色を見直し、デザインに長けた知り合い(=飲み屋の店員さん)に文字を書いてもらいました。

制作中の図。
何度も書き直してくれて、思ってた以上にお手間を取らせてしまい恐縮至極でした。

小冊子看板 作成中

 

完成!!

小冊子看板 完成

 

素晴らしい出来上がり!
文字も読みやすく、色も良く映えています。

 

早速、本日より実戦配備しました。

小冊子看板 リニューアル

 

「これだけは知っておきたい 相続の基本」

お役立ちの一冊ですので、ぜひお手元に。

宜しくお願い致します。

 

関連記事は右のカテゴリーか下のタグよりお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA