ネキシウム調達

持病の逆流性食道炎の治療薬「ネキシウム20」が切れてしまい、酷い胸やけに悩まされていましたが、ようやく病院に行けました。

病院は待合室が一人ずつスペースが区切られ、受付もWEB予約が始まっていました。
これもwithコロナもよる新様式ですね。
ていうかWEB予約ができるなんてとっても便利。
これはコロナ関係なくもっと早く導入してもよかったのではと思ったりもして。
環境の変化が現状を変える一つの例ですね。

とは言え久しぶりのネキシウム。
飲んだら胸やけがスッと治まりました。

逆流性食道炎は加齢等により胃液が逆流して食道が炎症を起こす症状で、男性に多いらしいですね。

治らない病気らしいのでこれからも薬の服用が欠かせないのです(涙)

ネキシウム 逆流性食道炎

 

関連記事は右のカテゴリーか下のタグよりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA