紅葉の氷川参道

入会して以来ずっと幽霊会員だった倫理法人会のモーニングセミナーに久しぶりに参加させて頂きました。

朝は大の苦手なのですが、早起きはしてみれば気持ちが良いもので、久しぶりに清々しい朝を迎えた気がします。

例会場所への行き帰り、氷川神社へと続く参道の紅葉がとてもきれいでした。
早起きは三文の得と言いますが、この景色が見られただけでも早起きした甲斐があったかなと思いました。

 

さわやかな秋晴れです。

大宮 氷川参道

 

氷川参道は新緑の季節が一番好きですが、秋のこの時期も甲乙つけがたいですね。
芸術作品の様な色合い。

大宮 氷川参道

 

大宮 氷川参道

 

久しぶりの倫理法人会でした。
背筋が伸びる気がします。

さいたま新都心 倫理法人会

 

関連記事は右のカテゴリーか下のタグよりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA