【お店紹介】お好み焼き 人形町

大宮 お好み焼き 人形町

この度、会社名義のInstagramを始めました。
基本方針としては不動産や相続のことではなく、地元の飲食店さんのご紹介をさせて頂くアカウントにしたいと思っています。

皆様のお店選びの参考にでもなれば幸いです。
(コロナ禍につき過去に撮った写真もご紹介させて頂いております)

お好み焼き 人形町(大宮区仲町3-16)

弊社の近所にある「お好み焼き 人形町」さん。

大人気のお好み焼き屋さんです。
お店の人が焼いてくれる方式なので、手間いらずの失敗無し。
間違いなく最高の味付け、食べ頃で頂けます。

写真は卵に青柳と三つ葉が入った「よし町焼き」。
お店の一番人気で、まずこれを食べてから始まるというのが人形町スタイル(笑)

焼きそば

お好み焼き 人形町

もんじゃ焼き(生卵トッピング)

お好み焼き 人形町

 

お好み焼き 人形町

定番のお好み焼き

お好み焼き 人形町

シイタケ肉詰め

お好み焼き 人形町

お好み焼き 人形町

 

お好み焼き 人形町

お好み焼き 人形町

お好み焼き 人形町

お好み焼き 人形町

 

 

関連記事は右のカテゴリーか下のタグよりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA