てんや大宮宮原店 閉店

北区のステラタウン近くにある「てんや大宮宮原店」が閉店していました。
サイトを見たら8/31に閉店したようです。

てんやの定食は揚げたての天ぷらが乗った天丼と小蕎麦がついて1000円ぐらい、「天ぷらが食べたい!」という時には非常に重宝しました。

味もよく、にんにくは使わず、時間はかからず、駐車場があってと営業マンにはいうことなしのお店だったのですがまさか閉店とは。

少し前にてんやを運営するロイヤルホールディングスがてんやの大量閉店を計画しているという記事を読んで心配していたのですが、ここのお店は客入りも悪くないですし、周辺人口も多いようなので大丈夫かなと思っていたのですが。

白く塗られた看板が悲しい。

てんや 大宮宮原店

 

関連記事は右のカテゴリーか下のタグよりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA