新しい生活様式で会議

木曜日は宅建協会大宮支部の理事会でした。
大宮支部の理事24名が集まる会議で、支部の運営や行事について打ち合わせをする重要な会議ですが、この時期ですので当然3密を避けてということが開催の前提となります。

具体的には広めの会議室を借りて、近距離での対面を避け短縮開催で行いました。

大宮支部会議 3密を避けて

 

私の隣の席の役員さんが発表中。
フェイスシールド付きで万全です。

3密を避けて会議

 

何日か前にはセミナーもWEBで参加しました。
皆様に置かれましても同様だと思いますが新しい生活様式に順応していくしかないですね。

webセミナー

 

 

関連記事は右のカテゴリーか下のタグよりお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA