食べて元気に!!氷川参道プロジェクト

知り合いの方から「こういうの知ってる?」と教えてもらいました。

氷川参道沿いにある飲食店のテイクアウトのご紹介なのですが、出来栄えが素人離れしているのでおそらく腕に覚えのある方が作成したのだと思います。
あくまでも応援というかコロナ自粛時の提案というか、要するにみんなで頑張っていこうというスタンスでとても共感を覚えました。

惜しむらくは私が受け取ったものが既にコピーだったので白黒なのですが、内容をご紹介させて頂きたいと思います。
普段、私がお世話になっているお店も掲載されていますが、一度も行ったことのないお店もたくさん載っています。

こんな時ですが、これをきっかけにお店にとって新しいお客様を開拓するきっかけにもなればと願わずにいられません。
(これを私に手渡してくれた方は某マンションの役員をしているので、今度の役員会でこの資料を配ろうと思っていると言っていました)

ぜひ私も利用させて頂きたいと思います。

 

食べて元気に!氷川参道プロジェクト

食べて元気に!氷川参道プロジェクト 食べて元気に!氷川参道プロジェクト

食べて元気に!氷川参道プロジェクト

人を称える時に誰かを比較対象として貶めることは無粋なことと承知はしていますが、こんな時でもわざわざ行列して3密のパチンコ屋に並ぶ人もいれば、こうして自分の出来ることで社会に関わっていく人もいます。

出来うれば私も後者でありたいと思う次第です。

 

 

関連記事は右のカテゴリーか下のタグよりお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA