外出自粛の週末

さいたま市は週末の不要不急の外出を自粛するよう市民に要請しています。

私は今日(土曜日)も仕事でしたが、アポイントが2件延期になった一方で、来客が1件、相手先訪問が1件と日常と非日常が入り混じったような一日でした。
しばらくはこんな状態が続くのかなという感じですが、困ったもんですね。

コロナ禍の終息が見通せない中、取りあえずは当面、そして今後をどうするのかということがどうしても問われることになろうかと思います。

ピンチはチャンスと言いますが、チャンスとは言わないまでもしばらくの間は多かれ少なかれ仕事は制限されてしまうことになりそうですので、この機会にやれることをやるしかないなと思っています。

ところでこの記事のアイキャッチ画像はネットで拾ったコロナビールにしてみました。
コロナウイルスのせいでコロナビールの販売が落ち込んでいるという記事を見かけた気がしますが、言うまでもなくコロナビールに罪はありません。
むしろコロナに負けるな!ということで積極的に飲みたい気分です。

がんばれ!コロナビール!

 

コロナに負けるな!コロナビールは頑張れ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA