相続診断士会・番外編

所属する相続診断士会の非公式な集まりに参加しました。
簡単に言うと飲み会です(笑)

飲み会ですから仕事の話はほとんど出ませんが、そこは皆さん第一線で活躍されている士業や営業の方なので勉強になります。
昨日もちょっとた言い回しのアドバイスがあり「なるほどねー」と感心しました。
一番年上の私が一番色々教えて貰っている気がします。

 

紅一点、悪の元締めの回りにかしずくショッカー軍団。
都会には色々なお店があるもんですね。

相続診断士会 番外編

 

ひときわ顔が大きくて、お面からはみ出しているのが私です。
目的のはっきりした真面目なセミナーも良いですが、こういう私的な集まりでも学びは多いです。

 

関連記事は右のカテゴリーか下のタグよりお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA