大宮区民ふれあいフェアからの募金活動

先日もお伝えいたしましたが、10/26(土)はソニックシティ前鐘塚公園とソニックシティB1Fにて行われた「大宮区民ふれあいフェア」に宅建協会大宮支部として参加しました。

子供向けのボールゲームを始め、協会の名前の入った風船やシール、ティッシュペーパーを配布し協会のアピールに努めました。

ちなみにわが宅建協会のシンボルマーク「ハトマーク」
不動産のご相談はぜひ信頼のハトマークのお店へお越しください。

 

宅建協会ハトマーク

 

またかわいさが人気の埼玉県宅建協会のマスコットキャラクター「ハトたま」ちゃん。
こちらも宜しくお願い致します。

埼玉県宅建協会 ハトたまちゃん

区民フェアの様子。
カメラの調子が悪く画像がぼやけているのはご容赦ください。

 

前日の雨が上がり良い天気でした。

大宮区民ふれあいフェア

 

大宮区民ふれあいフェア

 

毎年恒例、子供たちに大人気のボールゲームです。

大宮区民ふれあいフェア

 

盛りだくさんの景品。今年初試みの風船も大人気でした。
風船にもハトたまちゃんが印刷されています。

大宮区民ふれあいフェア

 

 

区民フェアの出店が15時に終わった後は15:45から台風19号による災害義援金の募金活動を大宮駅西口のペデストリアンデッキにて行いました。

大宮駅前で募金活動

 

私は今年台風で甚大な被害のあった千葉県に6年間住んだことがありますので、少しでも力になれたらと声を張り上げました。
ご協力を頂いた皆様ありがとうございました。

 

記念撮影。

大宮駅前で募金活動

 

宅建協会大宮支部の面々です。

大宮駅前で募金活動

 

丸一日、公務で疲れた後はやっぱりこれ!

ビール

 

格別でしたー!

区民フェアは11/3(日)に北区市民の森、11/9(土)に西区三橋運動公園&見沼区堀崎公園でも行いますので宜しくお願い致します。

 

関連記事は右のカテゴリーか下のタグよりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA