大宮区民ふれあいフェア@大宮ソニックシティ

来週の土曜日、10/26日に大宮ソニックシティ前広場(鐘塚公園)で大宮区民ふれあいフェアが開催されます。

宅建協会大宮支部では毎年ブースを借りて出店し、子供向けボールゲームやノベルティの配布を通じて、宅建協会の知名度向上を図っています。

昨日は運営に関する支部会議があり、役割分担や段取りを決めました。
今年のノベルティは、風船、ハトたまちゃんシール、ティッシュペーパーなどです。

 

ハトたまシール

ハトたまちゃんシール。
ハトたまちゃんは埼玉県宅建協会のマスコットキャラクターです。
結構可愛いくないですか?

私たち宅建協会のシンボルマークは赤と緑の「ハトマーク」ですが、個人的にはハトたまちゃんを埼玉県の宅建協会のシンボルとしてもっとアピールしても良いのでは?と思っています。

 

大宮区と北区の区民祭りちらし

大宮区ふれあいフェア 北区民まつり

 

大宮区のホームページより当日の様子(2017年)。
大宮アルディージャのマスコット、アルディくんとミーヤちゃんも毎年来場してくれます。

大宮ふれあいフェア

 

会場は各種出店やステージでのイベントなどで賑わいますので是非ご来場ください。
場所は大宮駅西口ソニックシティ前の鐘塚公園とソニックシティビル地下1階となります。(宅建協会は地下1階のブースです)

また同様の催しは、北区(11/3日曜日@市民の森)、西区(11/9土曜日@三橋総合公園)、見沼区(11/9@堀崎公園)でも開催され、宅建協会は全ての会場に出店します。
今年は見沼区会場に我らがハトたまちゃんも来場しますので!ぜひお楽しみに!

<見沼区の区民フェアでの様子>
区民フェア

 

ボールダーツゲーム。
商品盛りだくさんです。(無料)

 

ご来場お待ちしています!

 

関連記事は右のカテゴリーか下のタグよりお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA