ショック! チラシ作成失敗

本日納品されたカラーチラシです。
知り合いの方々に、もし不動産や相続関係でお悩みの方がいらっしゃれば宜しくお願いします、という内容のチラシです。

不動産チラシ

 

色合いなどを多少手直しして発注したのですが・・

不動産チラシ

 

「創業」を「操業」にしちゃいました。
これだと工場とかになっちゃいますね。
ちょっとした手直しだったので、ロクに推敲をしなかったのが原因です。
これはこれでどこかで使えれば良いとは思うものの、こういう誤字は恥ずかしいですし、ある種信用問題にもなりそうなので困ります。

ブログのネタ1回でウン千円とは高くつきました。

反省

 

関連記事は右のカテゴリーか下のタグよりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA