赤羽で昼飲み

先週の日曜日、つまりお盆の最終日曜日は赤羽で昼飲みをしました。
こういう話しはリアルタイムで書くよりも、少し時間をおいて書いた方が何かと差し障りがないということは経験上分かっているので敢えて1週間寝かせてみました(笑)

それにしても昼から飲むお酒は相変わらず美味しいし効きますね。
それに昼飲みの背徳感がまた良くて。
結局、赤羽昼飲みの聖地「いこい」を皮切りに、居酒屋3件、カラオケ1件。
楽しかったけどもうフラフラです(笑)

そして戦利品は同行のお友達が写真加工してくれました。
なんかイケてる飲み会みたいです(笑)
楽しかった。

赤羽 センベロ

 

関連記事は右のカテゴリーか下のタグよりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA