相続小冊子を配布

店頭で、先般作成した相続小冊子「これだけは知っておきたい 相続の基本」を配布し始めました。

 

相続小冊子配布

 

一応見やすい看板を置いていますが、こういう看板の文字は初めて書いてみましたが難しいものですね(苦笑)
もう少し上手に書けるのかと思っていました。

取りあえず一日数冊は持って行ってくれているようなので、皆様の相続に対する関心の高さを感じます。
雨の日以外は店頭に置いておこうと思いますので皆様ご自由にお持ちください。

 

これだけは知っておきたい 相続の基本

 

関連記事は右のカテゴリーか下のタグよりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA