不動産屋の儲けの出し方

何やら不穏なタイトルですが、実は新刊書のタイトルです。

著者は埼玉相続診断士会でお世話になっている現役の不動産屋さんで、先日も相続診断士会でセミナー講師をしてくれました。

私たち不動産業者が普段行っている仕事(利益の上げ方)の仕組みは、一般にはあまり知られていないのですが、この本を読めばよく分かります。
制度の隙間をついて後ろめたいことをしている不動産業者からすると、余計なことを書いてと思うかもしれませんが、ごく普通に仕事をしていれば「そうそう!」と首肯する部分が多いです。
不動産業者が読んでも面白いですが、何よりも不動産を売ろうと考えている人、買おうと考えている人が読むべき本だと思います。
本来は説明がしづらい仕組みががとても分かりやすく書かれているので、その点もすごいなと思いました。

おすすめの一冊です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA